2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




でしたねー、ここ数日。

そうとうチェックしました(笑)。

アウェイのまっちゃん観るの久しぶりだったので
すごい緊張感がありました。

なかでもさんまさんとの絡みは聖域というくらい
交流なかったんで緊張して見てました。
シンスケさんみたいに白旗は一切振らずに居た、唯一の
大物ですからね・・・。

若きまっちゃんに説教したのは、
横山のやっさんが切れたときのような
動物的な勘だったんでしょう(笑)。

仕方ないよー、黒船どころの存在じゃなかったと思うもの。

映画も期待沸いてきました・・いかに酷評されても
いいとこ一つでもあればいいんです。
とくにインタビュー形式のシーンは凄く楽しみ。
極楽さんのコントみたい。

モンティパイソンも言葉分からなくても
この人は絶対面白い!という動物的な勘は伝わるもんね。

独特の緊張感が伝われば感じれるはず。
チャウシンチーさんも何もしてなくても緊張感だけで
笑ってしまう顔してますし(笑)。

ちなみにすべらない話、
私のMVSはケンコバさん(笑)。
ベテラン勢のテクニックも凄かった・・。




comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/03 1:52 PM

ほっしゃん

宮川大輔さんファンの知りたい情報をご提供できればうれしいです。

  • 宮川大輔 宮川大輔 すべらない話
  • 2007/06/03 2:08 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/03 3:56 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/03 3:57 PM

ミセスファインダーは出会いの掲示板

ミセスファインダーは出会いの掲示板です。今までにない出会いのサービスを提供しています。

  • ミセスファインダーは出会いの掲示板
  • 2007/06/03 7:33 PM