2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark






ネットに数日間繋がりませんでした(笑)。

いやー、不便です、ほんとーにネットないと
ナーンにもできない。

この数日で一番腹立たしかったのは
立て込もり事件ですね、
前作のせいか、どうしてもこの手の事件には体が反応
してしまいます。

とにかく犯人が憎たらしくて仕方なかったです。
今更言わなくてもみんな思ってくれたと思いますが、
サイテーですね、こういう人間は殺人狂の少年よりも
どうしようもない人間です。

最初からえらい臆病な奴だなーと 思いながら見てました。
こりゃー長引くぞ・・と。

で、気になったのは名古屋ラジオのDJ。
あれがどういう経緯で、電話が繋がったのか気になります。
海外でもこれはよくあるパターンですが、これがほんとうにラジオ局の判断なのか、警察との連携があったのか知りたかったなー。

英太郎VSみのもんたみたいな話もかつて考えていたので、
こういうのもやりたいなーと思いました。

途中から交渉に入った人はやるべき事はやったと思っています。 

命乞いしてきた所などはセオリーどおりでザマーミロです。







comment

不謹慎ながらも、記伊さん(の漫画)のことを思い出していました。
やるべきことはやった、と思うけれど
犯人に『ありがとう』て。

もう人質いなくなったなら突入射殺でも打切り勝手に自殺しろでも
どうでもいいよ!と思いました。

テレビないので見なかったんですけど
報道陣が酷かったみたいですね。
もうちょっとどうにかならないのかなあテレビ局。
次の日か何かのニュースで
何度もうたれたところをやってましたが
仮にも人が殺された瞬間を
当たり前に流してていいのかなあと思いました。

こういう犯罪は本当に意味がわかりません。

母親の首切ってもってった少年のほうが
まだ、やってみたかったんだろうな、と
そりゃいいことじゃないけど
わかるような感じといいますか、、、










trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/05/22 2:23 PM

鯖江図書館

鯖江図書館に関する情報がここで紹介されてます!

  • 鯖江図書館サイト
  • 2007/05/22 2:56 PM

名古屋市バス

名古屋市バスと言えば、名古屋市交通局が運営する 名古屋市営バスです。路線は名古屋市全域はもちろんのこと、豊山町、大治町、清須市、尾張旭市、日進市、豊明市まで広いエリアを運行しています。名古屋市バスは、車両保有台数や系統数、バス停の数、一日あたりの 乗

  • 名古屋市バス 時刻表
  • 2007/05/22 2:56 PM

イーモバイルのデータ通信サービス

イーモバイルについてお得な情報を調べてみました。イーモバイルのいろいろなサービスやCM、CMガールの松下奈緒さんについてもお届けしたいと思います。

  • イーモバイル
  • 2007/05/22 3:21 PM

鯖江市教習所

鯖江市教習所に関する情報の特集サイトです。

  • 鯖江市教習所説明
  • 2007/05/22 3:37 PM

武雄温泉物産館

武雄温泉物産館に関する情報のご案内です

  • 武雄温泉物産館案内
  • 2007/05/22 3:48 PM

武雄市富岡佐賀県

武雄市富岡佐賀県に関する情報のお知らせです

  • 武雄市富岡佐賀県特集
  • 2007/05/22 4:13 PM

安城市ビジネスホテル

安城市ビジネスホテルのキーワードについてのお役立ち情報満載です!お役立てください♪

  • 安城市ビジネスホテル情報
  • 2007/05/22 4:26 PM

真岡市賃貸

真岡市賃貸に関するお得な情報をお届けします!

  • 真岡市賃貸情報
  • 2007/05/22 4:46 PM

土佐清水病院アトピー

土佐清水病院アトピーに関する詳しい情報です

  • 土佐清水病院アトピー紹介
  • 2007/05/22 5:38 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/05/22 6:58 PM