2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




久しぶりに漫画買って読む、
あー、久々はいいー(笑)。

実は漫画は歳を重ねるほど
面白いジャンルではないかと思っています。
卒業なんかしたらもったいない!

みんなたぶんこの大量の本のなかから
選べてないのではないかなー。

最近の漫画はつまんないという意見聞くたびに
ちょっと待って!
と言いたくなります(笑)。

漫画のほうは
二話目のネームに入ってます、
いよいよ本格的な数学対決シーンなので、
演出の組み立てが実際に可能か、色々検討しないといけないです。

あと、ゴールデンウィーク前に
郵送した郵便物が完全にロスト!!。
同じ市内の郵送だから大丈夫だろうと思い
普通郵便にしたのに・・・

運悪く損害二万近い郵便物が闇の中へ・・・(涙)!!、
はー、なんのために民営化したんだ・・
郵便局・・・。

住所わかんなかったなら、分かんないでいいから
せめてウチに送り返して欲しかった・・・。





comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/05/16 3:54 AM

鉄道

鉄道に関する充実した情報をご案内しています!!

  • 鉄道情報
  • 2007/05/16 1:55 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/05/16 2:38 PM

佐賀税務署

佐賀税務署に関する情報の特集です

  • 佐賀税務署紹介
  • 2007/05/16 3:57 PM