2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark






マイミクさんに影響され自分でも
やってみようかと・・・(笑)。

でもしだいに毒舌になっていきます・・・(涙)。


やっぱり作家さんが自らの言葉で語れる事はずっと憧れでして・・。

でも、言いたい事なんて8割毒舌なんで、
もう英太郎のイメージで見たくれていた方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)。

でも面白くしたいので、どうか優しく見守ってくださいね(笑)。


とくに女性にはこの分野では勝ち目はありませんけど、
何もしないよりはチャレンジだ、と思います(言い訳)。

15分あれば描けるから、しんどくないくらいには続けたいな・・・(笑)。

下絵だけストックしてあるので、
時期的に古いネタになる事も多いかと思います。

社会的に弱い人間は毒舌はいたっていいんだと思います。

そしてそれに対する責任も持つ。
最近読んだ本にはそういう事を教わったような気がするなぁ・・・。








comment









trackback

こんにちは

突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生活

  • マナブならcocoガイド
  • 2007/09/06 8:37 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/09/07 4:07 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/09/09 3:39 AM