2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




最近己の思考法で
後回しの癖があるのをえらい自覚してしまい、
直そうと思っています。




確かに台詞とかはずーーーっと空白にしておくと
ふいに閃いたりするので、ついついいろんな事を
後回しにしてしまいます。




可能性を残す、というと美しいけど、
それでやっていけるほど甘い世の中ではない・・(涙)。
なんで二兎は追わず一兎をひたすら手繰り寄せる気合を
必要としよう。



なんでそう思ったかといいますと、
ストーリーの恋愛要素を、少女漫画みたいに、誰と誰がくっつくのか!わくわく!
みたいな作りを目指してたのですが、
普段から恋愛など興味ない私、そんな器用な事出来るわけない!ともう諦めたのです
(笑)。



なんで、主人公と女のこの恋愛だけに絞る事に決めました。
ひとつ強い恋心をかければ、あとも雪崩式にいけるかも知れないし・・(笑)。



後は、最近仙人のようなメンタリティの人の本読むことばっかりに、はまっています。

千日回峰やっている修験者の本とか、
アイルトンセナの本、植村直己さんの本、エベレスト登頂者の本、アポロ計画の本だとか
精神性の本ばかり(笑)。

こういう人たちの精神を知ると、
自分の境遇に、愚痴を言わないようになれそうで(笑)。






comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/07/17 2:52 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/07/17 2:53 PM

ジャニーズうちわについて

ジャニーズのコンサートで大かつやくのうちわ。その情報を教えちゃいます。

  • ジャニーズうちわについての情報♪
  • 2007/07/17 3:25 PM

雪崩式

雪崩式雪崩式(なだれしき)とはプロレスの技において、コーナーポストにいる相手に対して自らもコーナーポストに登って技をかける場合の総称。〜ブレーンバスター、〜バックドロップというように活用される。英語ではアバランシュ(''Avalanche''=雪

  • ひよりの部屋
  • 2007/07/29 2:18 AM