2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark






今日は映画 「ドッグヴィル」を観ました。
白線で引かれた街の上で終始演技が繰り広げられるという
異色作。

ラースフォントリアー監督は微妙な印象だったので
覚悟して観る(笑)。

これも「ダンサーオブザダーク」
みたいな悲惨さで行くのかー?
もしそうなら、この監督だいっ嫌いになるぞー!と思いつつ観てました(笑)。

(ダンサーオブザダークは、いま、私の中でトラウマ映画になっております。)

でも、ラストの展開はうッひょー!というくらい
面白くて、
ううーんいいもの観たなーという気持ち。

却ってこういうヘンテコりんな作りのほうが
リアリティ出るから面白いですねー。

続編もあるみたいだけど、
この作品、ニコールキッドマンでもってたようなとこあるから、どうだろう・・・
なんにしても二時間半近くあるので、気合必要ですね。

それにしても、ハリウッド女優って晩成型の方が多いですねー。

ニコールさんなんてますます綺麗になり続けてるし・・。
トム様の気持ちが分かりません(笑)。

それに比べて若手は・・(笑)



最近は映画またちょいちょい観だしてますねー。
漫画の内容がかなりサスペンスになりつつあるので、
どんどん観るものの傾向も変化しています。




comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/16 3:23 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/16 3:58 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/16 4:33 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/16 6:34 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/16 8:01 PM