2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



最近サイト更新が面倒になり
できればこっちに遊びに来てくださると
助かります(笑)。


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=773405


え


え


ええ


せgてgt

src="http://img-cdn.jg.jugem.jp/902/325821/20070906_240800.jpg" width="445" height="369" alt="え" class="pict" />





マイミクさんに影響され自分でも
やってみようかと・・・(笑)。

でもしだいに毒舌になっていきます・・・(涙)。


やっぱり作家さんが自らの言葉で語れる事はずっと憧れでして・・。

でも、言いたい事なんて8割毒舌なんで、
もう英太郎のイメージで見たくれていた方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)。

でも面白くしたいので、どうか優しく見守ってくださいね(笑)。


とくに女性にはこの分野では勝ち目はありませんけど、
何もしないよりはチャレンジだ、と思います(言い訳)。

15分あれば描けるから、しんどくないくらいには続けたいな・・・(笑)。

下絵だけストックしてあるので、
時期的に古いネタになる事も多いかと思います。

社会的に弱い人間は毒舌はいたっていいんだと思います。

そしてそれに対する責任も持つ。
最近読んだ本にはそういう事を教わったような気がするなぁ・・・。







ブーちゃん


暑中ーー。



最近己の思考法で
後回しの癖があるのをえらい自覚してしまい、
直そうと思っています。




確かに台詞とかはずーーーっと空白にしておくと
ふいに閃いたりするので、ついついいろんな事を
後回しにしてしまいます。




可能性を残す、というと美しいけど、
それでやっていけるほど甘い世の中ではない・・(涙)。
なんで二兎は追わず一兎をひたすら手繰り寄せる気合を
必要としよう。



なんでそう思ったかといいますと、
ストーリーの恋愛要素を、少女漫画みたいに、誰と誰がくっつくのか!わくわく!
みたいな作りを目指してたのですが、
普段から恋愛など興味ない私、そんな器用な事出来るわけない!ともう諦めたのです
(笑)。



なんで、主人公と女のこの恋愛だけに絞る事に決めました。
ひとつ強い恋心をかければ、あとも雪崩式にいけるかも知れないし・・(笑)。



後は、最近仙人のようなメンタリティの人の本読むことばっかりに、はまっています。

千日回峰やっている修験者の本とか、
アイルトンセナの本、植村直己さんの本、エベレスト登頂者の本、アポロ計画の本だとか
精神性の本ばかり(笑)。

こういう人たちの精神を知ると、
自分の境遇に、愚痴を言わないようになれそうで(笑)。